七月の魚

2016年秋挙式。いろいろ思ったことを綴っていこうと思います。

試食会に行こう

 二人での話し合いの末、彼が気に入ったホテルでほぼ決定な訳ですが、御飯にこだわる私達としましては、ちゃんと試食したいと両家母を連れ、試食会に。

 

式場選びは下記をどうぞ↓

 

satuko.hatenablog.com

 

初めて、両家母を連れていき、食事の前にホテル内神前式場や会場を見てもらったりして、色々アドバイスをもらう。

そして肝心の食事は普通だったけど、高齢の方が多いので、凝った味じゃなくていいのかなということで、、、。

 

何より彼が会場の雰囲気を気に入っているので、そのはホテルに決定しました!

 

 

そして帰りに、式を挙げる神社も二人に見てもらいました。

ホテル内の神前もいいけど、神社に来てしまうとやっぱり神社で挙げたくなる!

候補は二箇所あって、どちらも素敵で、これも四人で散々話しあって、いいところと悪いところをあげて、でも最終的には二人で決めなさいところいうことで、悩んだ末決めました。 

 

そして次はドレス選びです。