七月の魚

2016年秋挙式。いろいろ思ったことを綴っていこうと思います。

宇津ベビーローション

もともと結構乾燥肌で年中かさかさな私。今年は暑かったせいか関節があせもで大変なことに!!

乾燥ケアで馬油とかオイルとかは持ってるんですが、これって炎症しているところに塗ったら更に悪化しちゃうよな、、、と悩んだ時にネットで見つけた救世主、

桃の葉ローション(宇津ベビーローション)

薬局に行って、化粧水とかのコーナー見てもなくて、なんだないのかと思って、あせもの塗り薬とか買おうと思って、薬のコーナー行ったらありました。

お値段も600円くらいで千円しないで買えるという!

塗って数日で赤みも引き痒みも治まりました。

ついでに悩んでいた、疲れとかで発疹が出てかさかさになっていた太ももにも塗ると、綺麗に発疹消えました。ありがとう!!

とはいえ乾燥は体部とか太ももはひどいので引き続き乾燥ケアを続けていきます。

 

ニキビにも効くそうなので背中のニキビにもせっせと塗っていこうと思います。