
七月の魚

2016年秋挙式。いろいろ思ったことを綴っていこうと思います。

ポケモンGO

世間で今流行りのポケモンGO

我が家でも大流行中です。

運動が嫌いな彼も1日10km歩いちゃうくらいに。

ポケモンスポットやらジムが徒歩6分と割と近くにあるので

ほいほいと散歩に行ってはポケモンを捕まえてます。

2人で夕涼みポケモン散歩に行ったり。

一人だと危ないので、二人一組でお出かけして一人が周りに気を配るのがいいのかなと思います。

そしてこの辺りのポケモンはあらかた獲り尽くしたので、ちょこっと車で遠出してみようか計画中。

結婚式までにスマートになれますように。