七月の魚

2016年秋挙式。いろいろ思ったことを綴っていこうと思います。

醒めない

スピッツのアルバム「醒めない」が明日発売ということで。

楽天から今日届きました!わーい。

とりあえず今エンドレスリピート中。

聴けば聴くほどじわじわ染み込んでくるスピッツの曲。マサムネさんの声。

気になってた「子グマ!子グマ!」が思っていたよりロックでした。

ライブまでに覚えよう、そうしよう。

 

ポケモンGO

世間で今流行りのポケモンGO

我が家でも大流行中です。

運動が嫌いな彼も1日10km歩いちゃうくらいに。

ポケモンスポットやらジムが徒歩6分と割と近くにあるので

ほいほいと散歩に行ってはポケモンを捕まえてます。

2人で夕涼みポケモン散歩に行ったり。

一人だと危ないので、二人一組でお出かけして一人が周りに気を配るのがいいのかなと思います。

そしてこの辺りのポケモンはあらかた獲り尽くしたので、ちょこっと車で遠出してみようか計画中。

結婚式までにスマートになれますように。

自己紹介

はじめまして

さつ子と申します。

年は二十代後半。10歳ほど年上の彼と2016年結婚、挙式予定です。

流れとしては、

 

結婚決定

住居探し

婚約指輪探し

式場探し

ドレス探し

入籍

挙式

 

という感じで進んでます。

 

結婚や日常のこと色々書けたらよいなと思います!

 

よろしくお願いします。